 
手元にカメラがあったので、眠そうにしていたマロン君をパシャリ・・・・・


m1.jpg


右手がいいでしょう~(笑)





m2.jpg

だあああぁぁぁぁぁぁぁ・・・フ


おっさんか・・・・(゜_゜)
久々のびゃったん~かわいく写真に写ったのでのせてみたけど・・・
テーブルきちゃない(@_@;)
bb.jpg
ドッグショー!

行ってまいりました~!!

今回は、久々にふじまる君ご一家様&ちゃこまま様ともあえましたねー

楽しかったですー!

b1.jpg
 

ビャッ子です~デビューしましたよ~

h1.jpg
 

半兵衛です~・・・持ってた餌がボロボロこぼれてしまって下ばっかり気にさせたのぉ~

結果半兵衛は、BOB!でもクラス2頭だけの出陳でしたのでカードはもらえず・・でした。

b2.jpg
 

なんとビャッちゃんR・クイーンいただきましたー

デビューでもらえて嬉しかった~! またがんばりまーす。


・・・で、終われたら本当に良かったのに、この後最悪な事をしでかしちゃいました
お泊りして、さて後は帰るだけ~なんて思って、車を木陰へ、空を見れば曇天だし『まぁ・・いっか』
と、エンジンを切って数十分・・・車に戻ったら、車内の温度が急上昇で、半兵衛とビャッ子が息も絶え絶えで
すかさず、すぐに別れたライナスPさん&ゆきPさん(すいやせん巻き添えを~)
にで、速攻で緊急処置!(水で冷やす)・・・いやぁ・・本当に助かりました。迅速に対応してもらったので、その後の病院でも、点滴で大丈夫でした。
私一人だったらと思うとゾッとします
・・・本当に感謝でございます~!!
  (・・・ほれてまうやろぉぉぉ・・・・)
ジョウダンはさておき、
自分が経験したことがない事ってパニックになりますね。そんな時は、必ず必ずワラでもなんでも掴んで、知識を持っている方に聞いた方が確実です。
皆さんは、こんな事はないと思いますが、ふとした瞬間にこのブログで・・・

そう言えば『エンジン切るな』って思いだしてね

その後・・・・・・ 

hb.jpg
 
 
ビャッ子と半兵衛~後遺症が心配でちょっと甘やかしぎみ・・・もバクバク食べて、走り回っている・・・

半兵衛はこんな特技を・・・
 
h2.jpg
 

ぬーーーーーーん!(出して!)

h3.jpg
 

ぬぬーーーーーーーーーん!(出してみたら?)

最近鼻を柵に挟んで微動だにしない・・・笑うと余計にやるので、ムシしてるんだけど・・・困るよぉ~

               DSCN0112_convert_20110909091253.jpg
                  

        リーちゃんです。バスタオルで遊んでいいか確認中!

              FSCN0119_convert_20110909091451.jpg


 
        カメラを持っていじってたら、急にイスに座って・・・アレックス
            動かないでそのままでした。


              DSCN0128_convert_20110909091153.jpg


          半兵衛・・・手ぬぐいと格闘中                                        
       ・・・まぁ・・歯磨きもかねて、カミカミできれいにしてくれればいいけど 

                   激しいんだよね


               DSCN0132_convert_20110909091348.jpg
               の後・・・アレックスと格闘

                 だーから・・・激しいんだって

                      そんな、毎日です
2011・8/20.21

北信オールブリードクラブ展&長野クラブ連合会展に行ってきましたー!

いやぁ~この日は、雨で・・・・肌寒くて、風邪引くかと思いましたよぉ~(+o+)


初日は・・・・半兵衛をうまくコントロールできずに、無念!
草草(芝だった!)ひぃ~やっほぅ~・・・を、止められず

まったくもって・・・でも、勉強になります~ジミチってやつですが、私には合ってたりします。
半兵衛のパートナーなので、どっちもイイ感じでのぞめたら・・・・・・・・誰もが思うことですけどね

しかも、20日の写真なしです(笑)ビデオにダメダメな私が・・・・・あぁ~・・・・・・・・



ですが、次の日は!がんばりました~
初日のアゲアゲテンションを阻止しつつ(笑)


長野1
第一席頂きました!・・・ドキドキもんです。


長野2
次に、ウィナーズ選・・・なんと、ライナスPさんと!
心臓痛ーい(笑)・・・でも、ウィナーズビッチ!頂きました~

長野3
次に、BOB選・・・・・プクさん(アクセル←半兵衛のパパ)と
嬉しいやら、緊張で気持ち悪いやら(笑)・・・
ですが、BOBいただきましたー!半兵衛がんばったよねぇ~M.CCだー!


・・・写真きれてるなぁ・・・プクさんと、アクセル・・・ほんちょいしか・・・写ってないぜよぅ~
Newデジカメで、なれてないので、しょうがないっすぅ。m(_ _)m


そして、グループ選に!・・・・・・・・・・・・・結果グループ2nd!
頑張りましたが、私の集中がちょっと切れてたなぁ・・・
次こそは!!もっとがんばる!!!

ドッグショーでは、皆様方に色々助けて頂いて、毎回ありがとうございます~!
&声をかけて頂いた(ドッグショーを見に来ていた)方も、ありがとうございます~!

半兵衛と後・・・・2枚カードもらえるように、ショーがんばりまーす!みんな見に来てね~

テーマ : ダックスフント大好き♪ - ジャンル : ペット

 | BLOG TOP |  NEXT»»


